○●5月動画アップしました!

20180501120453 20180501120450

www.youtube.com

みどころは何と言っても1:00~のぬまっちの怒涛の滑りですね。こんだけかっこいい映像をいただけると逆に私の適当な編集と誰も見ていないようなアカウントからのアップロードが申し訳なく思えてしまいます。「自分のこの部分、自分のSNSでアップしたい」っていうのがあれば申し出て下さい。即データ渡します。

 

最初の私のやつは、実は足が逆なんです。足が逆っていってもつま先と足の付け根が逆とかそういう高レベルな話ではなくて、普段はm80をする時に右足がノーズ側をキャッチしてからm80するんですが、左足がノーズキャッチに行ってるぞっていう動画で、これをこれからいろんな動きにプラスできたらいいなと思いました。

 

自分にしか出来ないオリジナルな動き、自分の名刺がわりになるオリジナルなトリックなど、フリスタをしていれば誰しもが考えることだと思います。私の乏しいフリスタ脳ではなかなか思いつかないですし、なんせ体が追いつかないわけで、普通にウォーキングするだけでも大変です。もうトリックなんて出つくしてる、あとは数が増える(720が900になるとかダブルがトリプルになるとか)だけなのではないか。「なかなか難しいですね新開発っていうのは。」と私が言うと、吉田さんは「ウォーキングのコンボでオリジナルなんて無限や。」とおっしゃっていました。コンボて!このゲーム脳が!

 

 最後のエンドロールは今回身内すぎて内輪ネタみたいになってしまいました。

吉田さんは2回目ですけど、まだまだネタがあります。

というわけで来月もよろしくお願いします!