○●もうすぐ梅雨

20180501120453 20180501120450

もうすぐ梅雨ですね。

梅雨っていうのはスケーターにとっては死活問題ですけど、私には洗濯物の方が死活問題です。部屋干し嫌いなんですよね。私は基本洗濯干すのテトリスみたいで好きなんですけど、部屋干しは何をどうやっても美しくない、A型強めのAB型なんですかね自分。昔はB型強めだったような気もしますけど、環境と性格っていうのはってまたこういう予定していなかった記事を書き出してしまうのは血液とか関係なくてそういう病気っすかね。おおおお、なんか文字打ちたい!打ちたい!長文に埋もれたい!長文とコーンに埋もれたい!コーンをおなかいっぱい食べたい!出た病気!

 

今回は梅雨入りすると必ず「こんな日はDVDみましょう」的な記事があがってくること間違いなし。梅雨関係なしにDVDなんて見てるわ!って人もいると思うんですけど、梅雨関係無しに普段からDVDどころかスケート動画見てない私が、率先して過去のDVDをほじくり返すわけです。じゃ何見てんだってお笑いばっか見てるんす。毎日笑って笑って笑って死にたい。スケートして死にたいとか思わない。笑って死にたい。死ぬ時は是非旦那から「今までたくさん家事してくれてありがとう。特に部屋干しも頑張ってくれてありがとう。」と言われたいです。いや、もっと言われたいことたくさんあるけど。

 

そしてDVDの話です。

もう何年前になるやらですがCOLORというDVDを出しました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180525073837j:plainf:id:yuki-freestyle-sk8:20180525073841j:plainf:id:yuki-freestyle-sk8:20180525073839j:plainf:id:yuki-freestyle-sk8:20180525073836j:plainf:id:yuki-freestyle-sk8:20180525073838j:plain

http://www.m80sk8shop.com/color.html

 

制作エピソードを久々に読み返したら、自分がトンチンカンなこと書いてるというか、今読むと恥ずい!目立とうとしてスベってる若手芸人みたいですげー恥ずい!

そして最後にヒデミさんが

YUKI

途中、想定外の離脱で完走までは出来なかったが、その分、彼がCOLORを見て理解出来た時に話をしてみるのもいいかと。

 

と書いてくれているのを今読んで、「彼がCOLORを見て」、『彼?この時は結婚してないから今の旦那の話かな?』とよく考えたら「想定外の離脱」ってのは私が息子を妊娠した話だった。かっかっか。

 

この撮影は撮り始めて4年かかっているんですが、4年間撮り続けたわけでもなくて、忘れた頃に「そういやDVDの撮影しよか」みたいな、ふと声がかかる、みたいな。「みたいな」が多いな。最後の方はもう忘れてて本当にDVDの話は存在しないのではなかろうかと思いました。途中まで自分はオマケ感覚だったので、それこそ他の4人とはモチベも違ったような気がします。そのくせこうしてDVDの一員ですみたいな顔して映ってるの本当に申し訳ない。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180525073840j:plain

立派な一員ですみたいな顔して

f:id:yuki-freestyle-sk8:20140524145644j:plain

実はおなか大きいですからね。

っていうか、写真よく見たらおなか大きいのがわかるんですけど、そんなに気にせずみたら普通に見える。

 

っていう、この時の写真はもうおなかパンパンでしたっていう秘話でした。

DVD見てくださいとかそういうのは言わないw

 

言わないですけど、ヒデミさんが

YUKIのウォーキングをもっともっと色んな場所で撮って、その綺麗さをアピールしたかったが、それはまた次回。

 

この次回がまだ来ない。一生来ないかもしれない。でも私はずっと信じていますので、死ぬ時に是非「次回って言ってたけどあれは本気」って言って欲しいです。