○●佑妃ちゃんTシャツが出来ました!

先日サポートくださっているm80からこんなブログが発信されました。

m80sk8shop.hamazo.tv

は、初耳ですけど!選抜加入って何!AKB選挙かよ!てか『"佑姫”』って間違えられてたけど、しれっと”佑妃”に修正してある!

まぁ『サポート体制は然程変わりません』と記載がありましたので、私自身は今まで通りすっぴんスケートしとけばよいってことなんですよね、、、。

実際たいしてショップにもヒデミさんにもライダーの皆様にも、なんならフリースタイルにも影響も与えてないし、貢献も出来てない、ほんとクズな私なんですけど、この度、Tシャツが作ってもらえました。ありがとうございます!

m80sk8shop.hamazo.tv

スケーティングに定評あるのにサランラップしてるっていうハイレベルなTシャツです。試作の段階でいただいてた情報だともっとピンクが濃かったんですけど、実際は薄いピンクだったので、着てみたら旦那に「コブタみたいだね」といわれました。違った、ちょっと太ってみえるね、ってカンジやったかな?まぁ色が変わるなんてよくある話です。大人の事情でもあったのでしょう。ライダーのみんなは黒とか白とかグレーとか、、、。色間違いはないと思いますけど、あんだけ一生懸命撮影して出したDVD『COLOR』ってゆうといて、みんなモノトーンすぎませんか!

 

この高速すぎて止まってみえるサランラップ豚Tシャツをよろしくお願いします。5人の中で一番売れなかったら罰ゲームとしてユキ100%をしなければいけなくなるかもしれません。しませんけど。