○●しっかり滑ってきた@新横

暑いですね。やっと7月なのでクーラー解禁です。

 

昨日昼に旦那に子守を任して一人で新横で滑ってきました。

つくとドイさんがいました。新しいデッキにした、ということで見せてもらったら

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170702133324j:plain

テールガード、どうやってつけてんのか謎なんですけど。てかキャスパーの時にうんぬんかんぬんって言ってましたが、逆にジャマちゃいますかwこれでウォーキングよく出来ますね、、、。

 

暑くて日陰にスケーターが集まっていたので、空いてる日向で一生懸命滑ってたら頭痛くなった。しかし、自分は普通のアベレージ女子やなぁと思いました。背も普通、顔も普通、体型も普通、スケートも普通、料理も普通、頭も頭痛。いや、それが言いたかったんじゃないんですけど。

 

なんか特別これ!っていうのがないなーとは思って、なんでそう思ったかというと、先日また母が遊びに来てくれた時に、「佑妃ちゃんは9ヶ月で歩き始めた」「保育園の発表会で上のクラスの人の踊りを覚えて教えてた」「オムツ取れてないのに目を離した隙に一人でプールにダイブしてた」とか、佑妃ちゃんはすごかったぞみたいな話をしてくれたんですが、実際、成長した自分は普通にしかなれなかったな、期待はずれで申し訳なかったな、でも一度の人生なのでやり直しはできませんのでご了承下さいみたいな気持ちで滑ってました。そしたら「新横の管理人」とおっしゃるスケーターから声かけてもらいました。まぁ特に何もないんですけど。

 

長居で滑ってた時は、みんな知り合いで、長居国っていうカンジでしたけど、新横っていつもいる人もいれば、でもほとんど見たことない、そして話したこともない、多国籍の空間というか。そうなってくると、なかなかいつもいる人だと思うんですけど声かけるほどでも、、、声かけてもまぁ一緒に滑るっていうアレでもないし、、、っていうかタイムリミットあるんで、一生懸命滑らないとって思って、まぁ生まれつき人見知りやねん、うち。

 

帰りにユッコちゃんとミナちゃんに会いました。挨拶して帰る。ガールズスケーターの友達がいるっていうのはいまだに不思議な感覚です。長居では女の子おらんかったからなー。

 

さて、今日は35度真夏日になるそうです。

ほぼオムツをしなくなった息子ですが、暑くてたくさん水を飲むのか、豪快にお漏らしされてしまった。このお天気のおかげで今日は5回以上洗濯機まわします。ふあー。