○●また飛行機見に行きました@羽田

6/25(日)雨予報でスケートできなかったので、羽田に飛行機を見に行きました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170625113433j:plain

ユニホームとかジャージとか、スポーティーが強い!ちなみにアディダスが好きな旦那のミニ情報ですが、洋服のショップですんごいイカツイ男の人に店員と間違えられタンクトップの場所を聞かれたことがあります。どうでもいい話ですけど、私にはツボです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170625120731j:plain

前回羽田に来た時に行ってみたいと思ってた、コカコーラの店に行きました。

portal.nifty.com

榎並さんが書いていたので楽しみに行ったら、そんなフリースタイル自販機なんてありませんでした。よく確認したら6年前の記事でした。うああ、しかも

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170625121445j:plain

やたら高い!そして少ない!

ここでしか食べられない論を軸に生きている私ですが、多分もうここでは食べないと思います。っていうか空港価格がハンパない!マクドぐらいしか食べることが出来ないくらいです。

 

今度雨が降ったらどこに行こうかなー。