○●RoundUp2017がんばれジャパン

あれ、なんかすごい棒読みみたいなタイトルになってしまいましたね。

 

カナダで行われているRoundUp2017。WFSAよりも参加者が多いですかね。盛り上がりはRoundUp>WFSAな気がします(勝手なあれなんで適当に見逃してください)

 

そんな中、新横に滑りに行きました。また子供の昼寝を利用して。

そのことをバブさんに言うと、子供だけを昼寝させてる間に母親が好き放題滑りに行っている、みたいに伝わったみたいでカナリ驚いていたんですが、いやいや、旦那が休みで子守してくれている時間に好き放題滑ってますから。バブさんが全然私のブログを見てくれてないの決定。やっしー様でさえ見てくれているのに(多分)。

 

今日は新横に行くと吉田さんが滑っていました。どうやら個人的にレッスンを受けている方がいらっしゃったようです。んでジュンちゃんと滑りました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170521160441j:plain

暑すぎて眩暈の中、中年がやんややんやと一生懸命滑りました。

ジュンちゃんは相変わらず男前トリックをサクサクこなす、そんな横でようやくキックフリップが何回か乗れるようになってきた私。吉田さんに「あかんな」連呼されて、ドイさんに「やっしー君はスケートやめたみたいだけど、ゆきちゃんのブログは見てると思うよ」と励ましてもらって、帰りにシラスが「結婚しましたお祝い下さい」と報告してきてアホかこっちは子供2人おるんやでお祝い下さいって言ったら、えーオレとゆきさんの仲じゃないですかって言ってきたけどどんな仲なのかサッパリわかりませんでした。ペンギンちゃんに聞いてみよう。

 

というわけでカナダのみんなが頑張っているので私も頑張って明日早起きして応援するよ!(多分)