○●YO3会に参加してきました

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170514131349j:plain

1ヶ月を過ぎてやっとみんなに娘をご披露することができました。

娘がウンチプリプリしたのでトイレに行っている間に集合写真が撮られたようで、、、またしても写真にうつることができませんでした。次こそは!

 

そういえば1ヶ月が過ぎたので、家族で写真とってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170511145809j:plain

生後1ヶ月で「お宮参り」というイベントがあります。何するかは自分で調べてもらうとして、息子の時にはちゃんとお宮に参ったんですけど、今回は写真だけ。しかも安くすませようとしたため、データは1年後の引渡しです。楽しみです。データをもらうためにカットをアルバムやキーホルダーや何らかの形にしなければいけない、というシステムで、形にしたものについては2週間後にもらえるんですが、一般的な写真に現像しただけでも1枚2000円って泡吹いて倒れかけました。どういうシステム。

 

まぁそんなカンジで昨日から母がまた遊びに来てくれました。っていうか手伝いに、っていうか毎月千葉県で会議があるそうで、その度にうちに寄っていってくれる、っていうシステムだそうです。

www.instagram.com

おかげで作り置きを作ることができました。ありがとう助かります。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170516191953j:plain

吉田さんを誘ってピザパしました。吉田さんはとてもうれしそうに食べていました。ここだけの話なんですけど、私2ピースしか食べてません。2ピース。

 

そんな吉田さんから

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170514164544j:plain

m80のステッカー4枚ももらえました!ありがとうございます!