読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●リハビリスケート2日目

今日も旦那様のご協力もあり、子供が昼寝してる2時間にスケートをさせていただきました。

 

新横に到着すると、ミレイちゃんとミレイパパがいました。ミレイちゃんはマスクしていました。こんな暑いのにさらにマスクって精神と時の部屋ですね。私なら3秒で酸欠になる自信ありますけどミレイちゃんはまだまだ若いですから。山の頂上でスケートしても大丈夫な状態にまで持っていくつもりなのかな?カナダって標高すごいかどうかちょっとわかんないですけど、大会頑張ってね!

 

今日は珍しくミック先生がいました。ミックちんは夜行性っていうか、夕方から滑るっていうイメージあったんでビックリしました。前髪もありました。

 

荻島さんもきました。荻島さんはおとといも挨拶したんですが、気がついたら帰ってたと思ってたんですが、夕方わたしとバトンタッチで旦那が滑りにいくと荻島さんいたよって言ってたんで、じゃぁ途中で帰ってたあの荻島さんは誰なんやって話なんですけど、私のただの見間違いでしょうね。私、目、悪いんでね。てか荻島さんでいいんですかね。漢字あってます?

 

今日は吉田さんに連絡いれたらちゃんと来てくれました。

「今日は滑りに来たんやないで。おれはこの瞬間もゲームがしたくて仕方ない」とか言ってました。としにいさんが「吉田くんスケートやめるんちゃうか」って心配してましたよ。そんな吉田さんは絶賛ガリガリ中でした。スケートより飯食いましょ飯。

 

2日目ですが、まぁなんとなく感覚は戻ったなっていうカンジです。ウォーキングやショービットはやっぱり体が覚えてるようです。キックフリップがなかなか戻らない。体が上にあがらないんですよねー。足、あがらねー!と頑張ってたら思い切り腰から落ちて、もしかしたら明日は歩けないかもしれません。

 

お疲れ様でした。