
○●スケート復活しました

www.instagram.com

なんとか旦那様の協力もあって、子供達が昼寝をしている時間に2時間ほどスケートすることが出来ました。

 

なんなん、スケートめっちゃ楽しいやんw

 

スケート最近あんまり楽しくないっていう人は是非1年くらい休んで見て下さい。その間、「滑りたいんですけどどうしても滑ることが出来ない」って自分で言い聞かせて休んで見て下さい。復活の時の感動すごいですから。超楽しい。久々に滑ってメイク出来たらすげー感動します。これ、最初の1発しか通用しないですけど、私これ2回経験してるんで多分この感動は本物です。あぁぁ、なんか意味わからんこと言ってる。

 

ということで、こんなカンジで少しずつ滑ることが出来たらいいなと思います。それからこうして滑ることが出来るのは、やっぱり子供を見てくれている旦那様のおかげだと思いました。感謝します。なのでその何百倍も感謝してもらっていいですかといいたいわけじゃないです。はー疲れた。すがすがしい疲れです。もう寝る。