
○●3月のYO3会に行ってきました

世の中は3連休らしいですね。私は1年連休のようなもんですけど。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170319144650j:plain

久々の新横浜で、もっといえばYO3会も久々でしたが、毎月たくさん人が集まる会やなーと思いました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170319153109j:plain

暖かかったので、汗かいたり半そでの人とかもたくさんいました。もう3月か。てかもうすぐ4月か。そら暖かいわな。

 

とりあえずたくさんの人に会えたり、スクールしてた時の生徒さんがYO3会にも参加してくれていて、こんな私のことまで覚えてくれていて声かけてくれたりありがたいです。

 

みなさまお疲れ様でした。