
○●第14回YO3会終了~FS.comと初滑り

■スケートの話

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170130163703j:plain

ま、載ってないんですけどね。

 

1/29(日)に第14回となるYO3会がありました。もう1年以上続いているんですね。ゆるさがウリなわけですが、ガッツリ今回も集まりましたね。さすがFSコラボですね。そういえば中田君来てたわ。レアですね。やっとほのかちゃんに会えました。元気そうで良かったです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170129135723j:plain

私も現地にいたんですけど、今回は友さんがいなかったので、息子と二人で挨拶周りしました。イベントで凧揚げ大会がすごくて、走り回る息子が迷子にならないか追い掛け回している間に家についてしまっていた、っていう、、、。みんなと写真撮りたかったな、、、。

 

というわけで、次月は2月19日です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170130164631j:plain

この日も友さんが用事あるので、不参加。私も参加したい気持ちはあるんですが、一人で走り回る息子をつかまえる自信が日に日に無くなっていますんで、参加は難しいかと思いますが、吉田さんとミレイちゃんがいればなんとかなるイベントですんで、ま、いっかっていうカンジです。練習もゆるければ参加もゆるい。