読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○今年の目標

私の師匠である吉田さんが今年の目標をブログに記しておられました。目標とかカエトリとかナンセンスやで、と鼻で笑うようなあの吉田さんが目標とな!と読んでみたら

muttyo3.exblog.jp

期待通り、すごい目標を掲げてらっしゃいました。スケートの目標とかない、、、。さすが師匠です。

 

なので私も見習って、今年の目標をあげたいと思います。

1.パズドラ編

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170128082820j:plain

2017/01/28 09:00時点でランク434です。どのくらいのペースでランクがあがるっていうのがまったくわからないまま、気がついたら400超えてたっていうか、ランクが上がるにつれ、次のランクがあがるための経験値も多くなっていくので、それなりに経験値を積んで、ちょっとずつあがって、ちょっとずつパズルがうまくなって、、、、っていうワケじゃなくて、「超絶な経験値がもらえる」ダンジョンが出現します。ゲリラだったり、定期的だったり。月曜がその日だったりします。なのでそんなにパズルがうまくなくてもランクをあげることができます。その姿が今の私です。協力パズルといって、「親友」とオンラインでダンジョンに行けたりするんですが、今のところバブさんとしかやったことありません。でも恥ずかしい!前までは整ってないPT(パーティー(宴会じゃなくて連れて行く仲間みたいなもん))を見られるのも恥ずかしかったんですが、それなりにPTもそろい始めたと思ったら、パズル力がついていかない。おいおいwみたいな反応がわかるので、すげーはずい!まだトミーやハヤト君とやったことないけど、協力する時は熱湯の目で見守ってもらいたいです。あ、忘れてた。目標はバブさんのランクを超えることです。あと30くらいで追いつけるかな。追いついたところでバブさんとトミーの親密度に追いつけるとは思えませんけどね。

 

2.白猫編

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170128082750j:plain

白猫プロジェクトの方です。CMではテニスとかあるらしいですけど、やってません。この白猫も最初はバブさんに「金かからないし、パズドラのスタミナ回復待ちに最適」とすすめてもらって始めたんですが、なんせ重たい。いろいろ煌びやかすぎて途中でおちちゃうんでしょうかね。そのせいでポンコツ携帯で苦労してましたがなんとかランクも100を超えました。100を超えるとオンラインしたときにちょっとハクがつきますね。2ケタと3ケタの違いってのは字面が違います。あと現在は「伝説の勇者八段」なんですけどこの段位が11段になると、協力(オンライン)の時にキャラの床からオーラが出てきます。それがうらやましい!なので目標としては段位11段越え、あと魔法石(現在1,519個)を5,000個にするっていうガチャ我慢すればそのうち達成できそうなゆるい目標です。それは以前某おとこ氏がそういう動画をあげていたからです。ランクが100超えても、ストーリー島ノーマルとりあえず攻略しても、イベントダンジョンをクリアできないっていう、なんか私って一人じゃ何にも出来ないダメなオンナやな、、、って痛感する瞬間ですね。オモた!

 

ていうカンジです。あとは家族健康で明るく過ごすコトですかね。 ざっくり。