
○●岸根公園に遊びに行ってきました

■それ以外の話

もう年末ですね。うちは明日31日から2泊3日くらいで宇都宮です。おいしいものをたくさん食べたいと思います。そのために今日は家で作る質素な牛丼食べます。昨日は味噌汁と納豆でした。おとといは家で作る質素な親子丼でした。おいしいものをたくさん食べたい(2回目)

 

今日はのんびり家族で岸根公園に散歩してきました。f:id:yuki-freestyle-sk8:20161230154523j:plain

広いですねー。息子は昼寝もせずにガンガン走り回ってました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161230151737j:plain

さすがの友さんもヘトヘトでした。子供の体力って無限なんですね。そういえば私も幼少の頃は寝てるか走ってるかしか記憶がありません。全力少年とはうまいこといったもんです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161230152206j:plain

こんだけ広いと、スケートできるんじゃないかって思うんですけどスケーターの姿は確認できませんでした。禁止の看板も軽く見渡したカンジ見つからなかったです。日産スタジアムっていう無料で滑れるとても環境の良いパークの近所にわざわざ住んだはいいけど、休みの日なんかはパーク内すごいスケーターだらけで逆に滑りにくいっていう、なんだかなにやってんだかなぁみたいなコトがあったりするので、、、とかいってココが禁止かどうかもわかりませんが。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161230152512j:plain

自然の力は偉大ですね。人間が作ったものなんてもろいもんですな、みたいなことを感じました。だから何っていう話です。あぁ疲れた。ピコ太郎もねずみ先輩も私には何も響かない、っていうことです。

 

みなさま今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日はガキ使とフリースタイルダンジョンの紅白見ます。

よいお年を!