○●第13回YO3会終了

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161219155033j:plain

人数はいつもより少なかったですけど、必ず参加してくれる人がいるっていうのはすごいことだと思います。ゆるい練習会なので、大会みたいに「練習していかなければ」とか「自分には敷居が高い」なんて心配してる人なんて一切いません。敷居が低い!吉田さんが禁煙に対する意識と同じくらい低い!てかほぼゼロ!

 

私も一応パークには来たんですが、毎回ちょっとずつ息子が映っているのを一枚ずつ修正してもらうのももう申し訳ないんで、あんまり映らないところで見守ろうと思いました。あとから集合写真みて、吉田さんと友さんが今までで一番センターで堂々と写ってるから思わず吹き出してしもうたわ。ドイさんと谷ママの温度差w

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161219154910j:plain

あれ?m80ステッカー、、、私、持ってないんですけど、、、。末端すぎてステッカーもらえなくなったっぽいですw

 

来月1月のYO3会はアニさんところのFSモンスタードットコムとコラボ初滑り会です。

【yo3会】第14回ゆるい練習会

昨日のフライヤーはそういえば作ってなかったけど、毎月行うイベントに毎回フライヤーのデザインかえてるのもしんどくなってきたので、日にちかえるだけでいいフライヤーを作ってみようかなって思ったんですけど、それなら必要性ないのかもしれない、とか、でもフライヤーないと寂しいな、とか、いやいやプリントアウトしてくれるのはいつもミレイパパやから申し訳ないな、とか、いろんなこと考えてみたりしてません。ごめんなさい。