
○●赤レンガ倉庫に遊びに行ってきました

■それ以外の話

塾長から安く売ってもらった車が調子良くなくて、修理点検に出すことになりました。

知り合いの人に聞くと20万~30万くらい修理にかかる、とか聞いたり、ネットでも同じようなことが書いてあったので、これ、修理するくらいなら新しい車を買い替えたほうが、、、とか言われたら、それこそ困る。30万も修理にかかるのも困る。車は便利なんですけど、そこまで田舎に住んでるわけでもないので交通機関を利用すればなんとかなるんじゃないか、とか、今は旦那もチャリ通勤(雨の日だけ車通勤)してるので、日常的な維持費(ガソリン代やら駐車場代やら)と定期的な維持費(月極駐車場代や車保険代や車税やら)などを考えると、車ってもしかして、いらないのでは、、、、なんて家族会議してたんですけど、そういえば義父が息子の為にめっちゃ高価なチャイルドシートを買って待ってくれているのを考えると、、、。むむむー、、、。車ってのは大変ですね。

 

ってことで、車を預けて、電車で赤レンガへ遊びに行ってきました。

天気も悪く、人が少なかったらいいなーと思っていたんですが、

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119124328j:plain

建物に近づくにつれ、人が多くなってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119130036j:plain

一度食べて見たかった、オムライスを食べることが出来ました。おいしすぎて

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119131907j:plain

手ブレしてました。ぎゃー!うめー!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119131917j:plain

こっちのカツもかなりおいしかったです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119140449j:plain

大きな船、息子は

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119140655j:plain

あまり興味がなかったようです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161119162731j:plain

ちゃんとデザートも食べて帰りました。満腹すぎて、腹、裂けそうです。

思ったよりすぐ近くにあったのでまたいきたいです。でもせっかく横浜にいるので、もっといろんなところに行ってみたいです。