読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●モンスターなあいつのDVD

先日ペンギンちゃんから「今月のトランスワールドの表紙に載ったから見て!」と連絡があったので、久々に買ってみた。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161017172505j:plain

お!見ない間に髪の毛伸びたん、、、、ってこれ女の子やん!

 

と思ったらこっちでした。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161017172517j:plain

おまけのDVDの表紙って意味か、、、どっちにしろすごいことになってるやん。さすが私の元カ、、、おっとっと。

 

そういえば

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160620193220j:plain

このDVD見たんでしたわ。

 

まぁすごい!

 

っていうぐらいにしか下級戦士の私にはいえませんでした。ペンギンちゃんはよく「おれ、フリスタのことはわからんけど」って言いますけど、私だってストリートのことはよくわかりません(キリッ)

 

そして、これはよく言ってますが、スケートの動画をあんまり見ないんですよ私。お笑いとかゲームの動画ばっか見てますもん。なんならDVDなんてもっと見てません。ミレイちゃんやミックちんが出てるガールズDVDの最高峰Joyアンド~とかも見たことありません(即売り切れのため)。なんなら自分が出てるCOLORでさえ見てません。おとといのヨッサンカイでドイさんに「DVD見たよ~」って言われるまで、そういえばあのDVDは思い出の結晶として記憶していたけど、実際ヒデミさんのところに在庫がまだあったなう、、、というカンジです。時代はもうDVDじゃない、とかもうネット社会だ、とか言いますけど、私はDVDという形に残った事が価値あるのではないかと思います。

 

雑誌の中にもモンスター関係(ペンギンちゃんのDVD関係)の特集があって、注目してほしいスケーターにペンギンちゃんの名前があったりしました。あの有名人たちに並んでペンギンちゃんが、あの長居公園でウホウホウォークしていたペンギンちゃんが、雨宿りしていた私にナンパっぽく声かけてきたかと思ったら「こいつイイダって呼んでいいでw」って元ネタがわからない私をほったらかしにイイダとシラスとキャッキャ笑っていたあのペンギンちゃんが、もしからしたらすごい人なのかもしれないと思ってしまったDVDでした。さすが私の元カ、、、おっとっと。全然違いました。でも本当は別にフツーのアホなやつです。ほめたくない!一年練習して全日本フリスタ大会出たるわ、とか言い出して、マジでおまえフリスタなめんなよ!

 

っていうすごいヤツです。なかなか良い記事を書いた。ペンギンちゃんも喜んでくれていると思う。地獄でw