
○●第11回yo3会終了

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161031072537j:plain

なんか散らかってるw

 

昨日10月30日に第11回になるyo3会が行われました。名前の通りyo3(吉田さん)を支えるゆるい会という名前だけあって、毎回いろんな人が吉田さんに会いに来ます。さすがですね。

 

今回はミネさんが来る、といううわさだったので動画を撮ろうとか、ミネさんとコータと吉田さんと私の4人ショットを誰かに撮ってもらって誰かしらに自慢しようと思ってたんですが、どうやらミネさんが仕事で来れなくなったそうです。残念すぎる。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161030152330j:plain

コータと写真撮ってもなぁ、、、。と思ったので盗撮だけしときました。息子にスケート教えてたっぽくて、父親っぽいことしてるなぁと感心しました(ドコ目線w)。息子同士で挨拶したんですけど、うちの息子がなんかすごい人見知りするようになったというか、人見知りっていうか警戒心がバリバリで、大人にはあまり懐かなくなってしまいました。私の事も「ママ」って呼んでくれないんですけど、旦那のことは「パパ」って呼んでます。っていうか私もパパって呼ばれる、っていうか知らないおばちゃんとかにもパパって呼んでてアタフタします。警戒心がどこで発動するのか謎。

 

リイナちゃんとイッサには懐いていて、ハロウィンということもあり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161030142727j:plain

プラレールもらいました。うわぁ、、、ありがとうございます!ピンポイントですごいところ突いてきますね!プレゼントはイッサが選んでくれたらしくて、やっぱ子供目線っていうのはすごいな、、と思いました。本当にありがとうございました。ずっと離さず走りまわってました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161030153158j:plain

終わりにミレイちゃんお手製のカップケーキもらいました!美味い!ってかこういう時もしっかり手作り配るなんて女子力も高い!バレンタインだけなんとなく作るポーザーの私とはやっぱり格が違うなぁと思いました。ごちそうさまでした!ありがとうございました。

 

というわけで来週は

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161015213837j:plain

つくもカップです。

うちはスタッフではないので家族でのんびり行っておいしいもの食べて旦那を応援しておいしいもの食べて宇都宮に一泊しておいしいもの食べて月曜に帰宅、という予定です。