○●ムキムキふくらはぎのあの人が来た@新横

ついに息子がストライダーデビューしました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161016164638j:plain

サドルに座る、というのがまったく出来ない。

 

今日はムキムキ新米パパが新横に来ていました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20161016171442j:plain

子育てしてる想像がつかない第2位です。1位はダントツでデデさん。

 

ケンタ氏や聡もいて、遅れて吉田さんも到着。スケートの話をしてると暗いのに、ゲームの話をしてるとニヤニヤしだす。どうしちゃったんすか、、、絶好調やないですか!

 

息子が昼寝しだしたので、ベビーカーで散歩して帰ってきたら、もう吉田さんは帰ったらしい。えー!はやっ!

 

ニョドさんが帰る時に、ぬまっちが到着。暗くなってきたので、私たちも帰宅。同じタイミングでジュンちゃんが新横に向かってたそうな。

 

にょどさんは明日はえいしろうと遊ぶって言ってました。久々にみたにょどさんは笑顔が胡散臭いくらいさわやかで、そんなことより太ももとふくらはぎがギッチギチでムキムキですごかったです。カッコよかったです。