●○誕生日ありがとうございました

9月14日、誕生日でした。

たくさんの方々からお祝いメッセージいただきまして、本当にありがとうございます。

FBってのは「今日佑妃さんの誕生日ですよ、お祝いメッセージをあげましょう」やら「昨日佑妃さんの誕生日でしたよ、遅くなりましたがメッセージしましょう」なんて、本人の知らないところで催促をしているようで、全然知らない外人からメッセとかもらって、「せんきゅー」って返したら「どういたしまして」的な返しがきて、うわ返事きたっていうかアンタ誰やねん!放置!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160914195058j:plain

友さんが仕事帰りにわざわざケーキ買ってきてくれました。去年もだったので、なんかこれでは毎年期待してしまうんですが、うちは小遣いすら渡していないので、すごい頑張って工面したのかと思うと余計ありがたみを感じます。こういう記念日を大事にしてくれて、自分に使えばいいのにって思う手持ちのお金をこうして私にお土産買ってきたりしてくれる、あわわ、涙出そう。若いのによくできた旦那さんやなぁって感心します。いつもありがとう。

 

そんな旦那さんが今年も猛者に混じって大会出ます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160916170531j:plain

今年はガールズからも1人プロ戦に参戦出来るシステムになったらしいけど、いる?w

それならアマで上位になったらいいんちゃうのw

それならシニアの1位が出たほうがおもしろかったな、、、。

なんていってる私は今回不参加です。ルーティン考えてたんすけどね、、、。これはぜひ来年、、、。

 

そんな私は来年でスケート歴10年になります。わー、、、10年、、、。今10年目ですから。

「今日でスケート歴1年ですぅ」とか言ってた時、吉田さんが「おれ10年」って言ってた記憶あるんですけど、10年なんて果てしないなって思ってたら、あの時の吉田さんなんて手も足も届かない存在でしたが、今の私も、あの時の吉田さんにはとうてい追いつけない存在ですね。