
○●お盆終了

お盆終わってました。

今年は2泊3日で友さんの実家に帰省していました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160812094226j:plain

早く一緒に蛙やカブトムシを獲りに行きたい!と言っていたので、さぞ楽しかったんでしょうね。友さんも張り切ってセミとかトカゲとか追いかけまわしていました。逃げられてましたけど。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160811194056j:plain

息子ももう2歳になりました。お盆が来たら誕生日なので覚えやすいです。だんだん意味のある単語が口から出てくるようになって、体も3歳くらいに間違われるほど2歳にして大きいらしく、まぁそんなことはどうでもよくて、元気にすくすく育ってくれています。怪我したらどうしよう、とか、病気なったらどうしよう、とか心配してたんですけど、この2年間全く何も起きませんでした。鼻水が詰まって息が止まるんじゃなかろうかと心配して病院に行ってみた、タダやし、みたいな。

 

とにかく健康でいてくれるのが一番助かります。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160815203747j:plain

なので2回もお祝いしてしまった。ケーキうまっ!