読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○第8回YO3会終了

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160801161434j:plain

午前中のスクール(っていってもplaygroundっていう名目にかわったけど)の時に生徒さん(っていうかスクールじゃないから生徒っていうのも違うんですけど)が、よく「ねぇねぇ今何時?あと何分?」とタメ口で聞いてきます。一応年上なのでタメ口はどうかと思うよって言いたいんですけど、なんせ私は意外とバブさんにタメ口だったりするので「いやいやオマエがまず直せよ」って言われたらおしまいなので言いません。じゃなくて、あと何分で終わるかってのを気にしすぎなんよ!イヤなんかよ!、じゃなくて、時間聞かれても答えられなくてすいません。新横は時計とか設置されてないし、私も携帯持ち歩いて滑ったりしないから、、、。なので腕時計を今回装備していきました。

 

すると、こんな日に限って、吉田さんが遅刻してきました。いつもなら、無い腕時計を指すフリをして「お、遅いんちゃいますか」っていうと「そんなわけない」とかいうんですけど昨日は「お、遅いんちゃいますか」って言ったら「いい腕時計してるな」とほめられました。隙なし!

 

雨降ったり、蒸し暑く晴れたり、また豪雨になったりでめんどくさい天気でしたがたくさんの人が集まりましたね。

女の子もたくさんいますねー、でも名前があんまり覚えられなくて、もしかしてアニさんサイトのキッズライダーのところに追加されてないかな?って見に行ったら、キッズ枠が廃止されていました。まぁ確かにキッズってどこからどこまでっていうか、そのうちキッズじゃなくなりますからね。キンキキッズぐらいちゃいますか、って思って探してたら、こんなの見つけました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20110421014236j:plain

ちっちぇ!w

 

可愛すぎるミレイちゃんw