○●土日まったりスケート@新横浜

週末に滑ってきました。

www.youtube.com

今回は実況入れていません。

なので、なんかオシャレな動画になってしまった(気のせいか)。

 

ノーコンは初メイクじゃないんですけど、最近乗れた久々のおニューなので、張り切って動画にしてみたら、意外と思い描いてたものと違ってビックリしました。やっぱり自分撮りって大事やなって思いました。

 

あと、オープニングのフリップアウトは

ホッピング3回以内

・着地でしゃがまない(沈まない)

を心がけました。

ホッピングはすればするほど疲れるだけなので、なんとなく3回が一番リズムがいい気がします。日本人は「3」という数字が好きだと世界のナベアツが言ってました。

 

もうすぐスケート歴9年になります。

これだけ続けてこれたのは、本当に吉田さんや長居のみんな、m80ライダーの色黒い集団、そしてともさんのおかげだと思います。感謝しています。私ぐらいのレベルのスケーターなんてゴロゴロいます。でも私という人間はオンリーワンなわけで、清き一票(低評価やめてね)お願いします!