読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●テルが来た@新横

■スケートの話

ダイケイエンと悩んでいたテルが新横に来てくれました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160611173832j:plain

ダイケイエンにはデデさんや関根さん、アニさんも行くという情報があったのに、私を選んでくれました。これは自信につながります(何の)

 

半年ぶりに滑ったといっていましたが、さほど感覚は鈍ってないらしく、ガンガンすごいのをきめていました。ダイケイエンに行ってたらデデさんやアニさんが撮ってくれたかもしれないのに。でもテルは私に会いに来てくれたんですよね、さすがテルわかってるな。

 

「テルが見てるとメイクできる」というジンクスが長居時代にあったので、もしかしたら今日のれるかもしれない、と50キャスのフリップアウトやってみたんですが撃沈。なんかいつも惜しいところからだんだん遠くなっていくんすよね。

 

吉田さんに会いたかったです、と言ってテルは帰っていきました。えー!私に会いにきてくれたんちゃうんかい!お疲れ!