読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●第6回YO3回終了

サボさんってバブさんが元ネタなのではなかろうかって思うくらい、なんかしゃべり方が似てると思うんですけど、、、。誰かわかりませんか。毎日朝と夕方にサボさん見るたびにバブさんを思い出します。バブさん、全然あってないな、、、元気かな、、、。昨日のスクールやYO3会がなかったら、幕張のイベント誘うとこやったよ、、、。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160530085414j:plain

午前中にスクールやってたら、なんかFSのTシャツがチラっと見えたから、確かFSファミリーの人達は別の場所でイベントやってるハズ、、と思ってよく見たら元FSライダーのコウタ(写真左上)でした。おおお!声かけたら「あれ?痩せた?」と言ってくれました、わかってるねさすが元m80ライダー!なんやかんやで週2で滑ってるらしく、動きもよかったです。さすが元プロ!

 

あとは谷さんパパママがいつも参加してくれるので、そろそろスタンプラリーでも作ってあげよう、という提案が出ています。5回たまったらスタンプ2倍押し!10個たまったらフライヤー作るチャンスもらえますよ。どうですか?

そんな次のフライヤーです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160530090555j:plain

ぬまっちと、前の会社にいた主任の木村さんなら知ってるハズ。ってかジョジョでクレームなかったから使ってみたけど大丈夫かな、、、。このマンガも8月くらいに最終巻が出るはず!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160530083846j:plain

いつもいてくれるリイナちゃんが今回体調不良にて、お手紙付キットカットを託してくれたようです。いてくれるのが当たり前やと思ってたらダメですね。リイナちゃんありがとう。そういえば訂正するの忘れてた、以前ブログで「テールガードをつけてくれたリイナちゃん」を記事にした際、後日声をかけられて、喜んでくれてるのかと思ったら

「私、中学生じゃない。まだ小学生。」

って言われた。

かわいいかわいい(私よりすっかり大人っぽい)リイナちゃん、はやく体調よくなりますように。元気に学校行けたらいいね、ってかまだ小学生なのかよ!ビックリマークの上をハートにするの流行ってんの!?真似するする!キットカットも前に私がブログで「キットカットがあったら生きていける」って書いたからかな?なんか胸キュンなサプライズにうっかり恋してまうわー!