○●5/17作り置き

ボールは友達!ってお前、友達蹴るんか、が名言すぎて笑いが止まりません。

こんにちわ。雨、嫌ですね。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160513103223j:plain

まだまだリメイクする予定です。いらない服くださいって言ったら乱暴なので、着てなくて、捨てるにはもったいないし、ぜひ息子ちゃんが着たらかわいいのではないかという服があったらください。

 

雨が降っているので作り置き料理していました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160517134801j:plain

先日ナンを作った後からカレーを作ったんですが、3日たってまだ少しカレーが残っていたので、カレーパンを作ってみました(写真左の餃子みたいなやつ)。作ったカレーを食べて改めて、私はニンジンが全然好きじゃない事を確信しました。子供の手前やっぱりお手本となる私達が好き嫌いしていてはいけないなと思い、カレーにニンジンいれてみたけど、やっぱりおいしくない。味がどうとかの次元じゃない。ニンジンの存在がニクい。馬とかウサギは本当に好きで食べているのだろうか。私にはわからない。っていうかもしかしたらこの世の中にニンジンっぽい食べ物、がもしかしたらすでに存在しているのかもしれない。あのカニカマ的なものが。知ってる方いたら教えて下さい。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160517134554j:plain

家で簡単にパンが作れると知れば、買う気も失せます。自分で作った方がおいしい驚きパン祭りです。ウインナー巻いてみました。あとハムチーズもやってみたんですが、焼いてる間にチーズがとろっとろ溶岩のように溶け落ちて、そのままパンに戻ることはありませんでした。

 

ひじきもそのまま食べてもおいしいですが、私は白ご飯にぶっかけて混ぜご飯にするのが今流行っています。ひじきうまい。ひじきとキットカットがあれば私は生きていけるような気がする。あとはキュウリと塩昆布、酢の物です。全然たいした料理してねぇw