
○●Tシャツリメイクやら

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160506162318j:plain

そういえば子供の日に、ぬまっちのお母さんから息子にプレゼントもらいました。ありがとうございました。第三の母と呼ばせてください。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160511130208j:plain

近所っていっても徒歩40分の大型スーパーに行く途中の風景。横浜に引っ越してくるときに「ついにあたしも大都会に近づいた」と思っていたんですが、この風景はまさに実家を通り越して、ばあちゃんちです。おちつく。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160512194925j:plain

ナン手作りしました。20枚くらい作れました。カレーはこの2日後に作りました。カレー屋さんみたいなナンは作れませんが(魚のグリルで焼くため)ちょっと焼いたあと一枚ずつラップで包んで瞬間冷凍しました。次の朝にケチャップとウインナーとピーマンとチーズのせたら、超ピザできます。超うまいです。手作り生地が焦げると香ばしくておいしいですが、市販のパンが焦げると苦くておいしくないです。なんかいろいろ混ぜられているんやな、、って思いました。「オレやっぱりこういう安っちい食べ物の方が合ってるわ」って言ってました。チープって言いなさい。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160513181732j:plain

めちゃうまいす。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160513103104j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160513103122j:plain

後ろがかわいい。これもまた友さんのお古です。