○●GW最終日スケート

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160502130115j:plain

速攻でカーペットに!

 

○●○●○●

今年のGWは結構滑れた気がします。あまり普段ガールズスケーターと一緒に滑ることがないんですが、今回はリイナちゃんやケイコちゃんやジュンちゃんと滑れました。ケイコちゃんのおかげで新技もゲットできました。せっかくなので動画撮ろうと思ったんですけどGW最終日の昨日なんてカオスすぎてカメラどころじゃなかったです、ちぇ。

いつも吉田さんに「なんか新しいやつないのか」ってプレッシャー発言にモヤモヤしながら「ないですぅー」って返してたんですけど、なんとか10回以内にメイクしてドヤ顔したいと思います。はやく足治してください。

 

昨日はジュンちゃんが1時間くらい滑って息子とキャッキャキャッキャしてました。ケンタ氏もいて腰が痛そうだったので、今なら勝てる!と思いスケゲー挑んでみましたが、私が親→バツ3つける→私失敗→親交代→私バツ2つけられる→ややこしいトリック出される→私でもできそうなトリックにかえてくれ、それから私にとって新しい動きのトリックを教えてもらっていたんですが、なんか兆しがあるような?でもこれをメイクできるようになったら友さんに確実にバツつけれます。っていうか最初教えてもらった時に「こんな動きしたことないなー、アレする時はあの動きしかしてないしごちゃごちゃごちゃ」って言い訳してた自分がすごいダサかったなって、今思った。うわー、ちょーだせー!

 

っていう収穫のあるGWでした。最近長居にいた時のような「滑りたい気持ち」が沸いてきています。ぬおお、毎日滑りたい!