○●4月playground終了

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160424180936j:plain

かかと流血してるひと

 

今日は朝から新横へ。

新横スクールが始まったんですが、今年から『スクール』ではなく『playground』という位置(先生と生徒じゃなくて仲良く遊びましょう的な)になったらしいです。

 

午後からはフリースケートなので、ちょっと滑っていたら、去年ガールズクラスにも来てくれてから、yo3会にも必ず来てくれるようになったリイナちゃんがいたので一緒に滑ったんですが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160424125252j:plain

どうやらテールガードを装着したようです、しかもルーツ。m80ライダーとしてはm80のテールガードを宣伝できなかったのは力不足(なんもしてないけど)ですが、こうしてノーズにテールガードをつけてるあたりが本気の時と、ゆきちゃんと遊ぶ時用に分けてる感がありますが、とてもうれしかったです。リイナちゃんはエンドウォークやドッグウォーク、エンドオーバーだけでは足らないようで、今日ついにスペースウォークにまで手を伸ばす事となりました。リイナちゃんは私より身長が高い中学生です。がく。今度せっかくなのでリイナちゃんの動画でも撮ってみようかと思います。お父さんから怒られないようにしなければ。

 

今日はあとは、いきなりかかとを流血したケンタ氏と、息子にキュン死にさせられそうになったジュンちゃんがいました。寒い。お疲れさまでした。