
○●明日はYO3会です

■それ以外の話

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160408144533j:plain

ポンコツ携帯での限界です。

○●○●○●

そういや博多から帰ってきています。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160402192454j:plain

トシにいさん、めちゃうまいです!結局自分で食べてます。

そういや博多に行く途中、岡山で下車。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160329113150j:plain

えびめし」を食べました。

これは私が高校生の頃、脳みそが黒くなるくらい学食で食べたものです。懐かしかった。知ってる人います?

 

○●○●○●

明日はYO3会です。

名前の由来である吉田さんのブログは第2回から更新されていませんが、今回でもう5回目です。そんな吉田さんは大ケガをしたという噂です!本人がゆうてました。

 

 

えぇ!明日どうするんすか!目隠しでスケゲーどうするんですか!(お大事に)

 

○●○●○●

オフシーズンのためお休みになっていた、スクールがスタートし、ありがたいことにトライアル(試運転)の存在だったガールズクラスも通常クラス化が決定しました。っていうことなのかな?そしてなんと、私はクビになることなくそのまま先生やっていいそうです。私でよいのか!