
○●市民イベント終了

■スケートの話

横浜市の市民イベントで素敵なスケーターに囲まれて騒いできました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160319111119j:plain

ファブリックの小島さん、前川さん、和製ジャスティンビーバー(ライアン)、ファイブナッツの中村さん、ヤンキーのミレイちゃん。お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

詳しいことはミレイパパとかが書いてくれると思うので、簡単に自分の話だけ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160319105916j:plain

足あがってねぇww

拍手もらってる、ありがとうございます。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160319112836j:plain

なぜかチアガールのプリケツ様達と。

ライアンのイケメンっぷりがまぶしすぎるw

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160319130916j:plain

 終了後、中村さんのいる5nutsをのぞくライアン。やっぱりイケメン生まれモデル育ちは何やっても絵になります。っていうネタで写真撮った。