●○みーちゃんずです

chees.or.jp

明日、市民イベントでデモします。

 

新しいデッキをアピールしてやろうと思って

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160318091854j:plain

グッバイ マイフレンドフォーエバー

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160318213824j:plain

んで組んで滑ったら、なんか重いし、長い。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160318092340j:plain

旧:72×17.5cm ノーズから穴までの距離16cm テールから穴までの距離16cm ホイールベース 30cm

新:74×18.5cm ノーズから穴までの距離15cm テールから穴までの距離14cm ホイールベース 35cm

 

持ってたメジャーではかっただけなので、微妙に違うかもしれませんが、あまりにもあまりにあまりすぎて、

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160318091945j:plain

ほうほう1016gか

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160318092005j:plain

1126g!100gも増えたらもうおデブです!(たぶん)

 

とにかく明日のイベントにこれ以上底辺なパフォーマンスを見せるわけにはいかないと思ったので、デッキは前のに戻しました。これやからおんなじデッキに何年も乗ってる人は、、、。

 

デッキの大きさについてはまぁ新しいデッキは一回り大きく感じても仕方ないのかもしれません。レイルしてた日々、ホッピングで削れた100g。300gの肉と400gの肉ではだいぶ違うんですけど、そんなことよりも、ホイールベースの5cmってのが違和感バリバリで、これってトラックの穴を普通の主婦がDIY感覚であけ直しても良いんでしょうか。

 

とりあえず明日天気悪いけど頑張ってきます。