○●第4回YO3会終了

4回目にしてやっとこの方が来てくれました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160313211131j:plain

m80のトップライダー鯉さん!!!!

 

てことで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160313135028j:plain

気が向いたので、それっぽい写真を撮ってみました。これ一枚だけ。

 

ミレイパパがいないってわかってたんですけど、誰かがなんかするかな~と思ってたら、見事に誰も何もしないっていう。さすがゆるい練習会です。

 

今日は病欠の予定だったんですけど、m80ライダーの鯉さんが来ているとの情報や、息子がまだ風邪治らないから外に出したくないなーっていうのと、友さんもちょっと昼寝したい、とのことだったので、私一人でチャリで新横イン。3時になったら帰ってくるからね、とか言って時間気にしながら楽しく滑って5時に帰宅。マジごめん。実力行使っていうかなんていうか、ごめん。

 

なので恒例の誰も得しない動画も今回はお休みです。何人かには『あの動画楽しみにしています』とかいろいろ声かけてもらえて、なんか気を遣ってもらってすいませんってカンジです。

 

「あっちでフィンガーやってる女の子おるから、声かけてあげぇや」と吉田さんにナンパのおつかい行かされた。まぁ行くけども。で、声かけたら、ユウタマンのスクールに先月参加したらしく、今日はラーメン博物館のついでに新横に滑りにきたらしい、ノゾミちゃんに『写真撮ってもらえませんか?』と言ってもらえたのが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160313212449j:plain

本日唯一の集合写真になりました。のぞみちゃんに「大学生じゃないんですか?10代だと思っていました」と言われて、最近の大学生事情はどうなっとるんや、と思った昔10代だった私がえぇっと疲れたから今日はもうおしまいにします。お疲れさまでした。