○●デッキテープにデザインしてみました

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160311230103j:plain

ポスカって耐水性なんですね、これ、大丈夫なんでしょうか、、、。

 

てことで、デッキテープに落書きしてみました。おお!スゲー!どんだけヒマなんよ!とか言わないの!書いてる途中、「あ、これ喫茶店のテーブルクロスみたいやな、、、」とか心折れそうになったけど、出来上がってみると、そんなことよりも、ポスカの先がつぶれまくって、こういうのって、バブさんみたいにスプレー(?)とかの方がきれいやし、楽なんかなと思ったんですけど、あれはあれで型を取るのがめんどくさいよなー、どっちもどっちやなって思いました。ネコにゃんのベタ塗りは地獄やった。

 

しかし、「仕上がったことに満足して客観的判断が出来なくなるうんぬんかんぬん」って師匠がポツリとつぶやいた事がありましたので、こういう作品やyo3会のフライヤーにしても、𠮷田さんに提出する時の反応がすごく緊張します。「なんやこれ」って言ってる声が聞こえてきます、こえぇ、、、!

 

これを明日組んで、明後日のyo3会にもっていきたいんですけど、母子ともに風邪ひいてるんですよ。私なんて今週月曜からなんか長引いています。しんどい、しんどいのにデッキテープに落書きなんてやってる場合じゃないなーとか思ってたら、息子が昨日から風邪っぽくて明日一日で治らなかったら明後日はyo3会は病欠かもしれません。ぐふっ、、。