
○●つくもCUP

ついに次のマイデッキまねきネコにゃん!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160305111808j:plain

今回のデッキは、あのぬまっちがデザインしてくれました。ありがとう。

ヒデミさん、ありがとうございます!

 

というわけで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160130123742j:plain

昨日、茨城県で行われた大会に行ってきました。

今回は子守に専念する為、大会に参加はできませんでしたが、見てると出たくなる。

記録じゃなくて記憶に残るスケーターになりたい、そんな気持ちでこんな動画を作りました。

www.youtube.com

ほんとはちゃんとしたやつ作ろうと思ったんですよ!

でもなんか、おもしろいところを切って貼って、、の繰り返ししてたらこんな動画になってしまいました。計画的犯行じゃないです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160305094413j:plain

親友なのに初対面のトミーにも会えました。マルチしたかったけど、それどころじゃなさそうでした。大会がんばってました。バステトよかったら使ってね!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160305094355j:plain

デデさんにも会えました、てかお手紙もらえました。ありがとうございます。そんなデデさんもハイクラスで2位!ほんとあの沖縄のばんなんとかって人がいなかったら優勝でしたね。FSの大会でFSのライダーが優勝なんて、どこの接待大会やねん!(って吉田さんがゆうてました)

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160305154252j:plain

寒い中、ごくろうさまです。カツさんはいつも優しく息子にかわいいかわいいって笑いかけてくれます。私にもかわいいって言ってください、、、。

 

あと、清水のヒナちゃんが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160306074803j:plain

またお土産くれました。ヒナちゃん、大好きです。

 

 

というわけで、みなさまお疲れさまでした!