
○●第3回YO3会終了後スケゲー動画@新横浜

こんばんわ、先週の話になりますが、恒例のスケゲー動画がやっとできました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160221203556p:plain

www.youtube.com

今まではムービーメーカーでやっていたんですけど、いろいろ映像に不具合が出てきたので、ちゃんとしたソフトで作るしか!と思っていたらこんないいものがうちに転がっていました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160221204211j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160219122649j:plain

というわけで、今週は友さんが胃腸炎になってバタバタでした。

 

バタバタといえば、

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160217195300j:plain

火曜日の夜中にバタバタで、お母さんのところから水槽が届きました。

ほかにも焼肉プレートやタコ焼き器、ホットサンドできるやつとかたくさんゲットできたので、𠮷田さん、ぜひタコパしましょう。

 

なんでこんなにたくさんのものがお母さんのところから入手できたかというと、なんと、母が博多に転勤になったからです。淳子さん(友のお母さん)、ビックリした?w

 

てことで、来週末も親族の予定があり、ノースケート予定、そのまま次の週の

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160130123742j:plain

私は野次ですが、うちからは胃腸炎から復活を遂げる予定の友さんがエントリーしてました(さっき)。練習なしの本番一発勝負する、男気あふれる勝負師、さすがプロは違うわ。

 

そしてその大会の次の週はもう、これが決まっています。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160221205843j:plainデザインとか?そういう勉強したことないんでセンスない自分に自信なくて

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160221205947j:plain

結局今回もコレをパロってます。