
○●週末はバレンタインYO3会

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160210235417j:plain

ゴットタン見た人います?

 

ついに買ってしまった。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160210123034j:plain

反省はしてない。

 

ミレイちゃんがペンタブ使ってるっていうのを見た時にうらやましくて、うっかり買ってしまった。

 

絵心もなければセンスもなくてパロディとかパクリばっか作っちゃってアレなんですけど、デイリーポータルZのヂンさんみたいな日記がかけたらいいなーと。

portal.nifty.com

 

週末はYO3会です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160202085421j:plain

ヒデミさんが来るとかトシにいさんが来るとか、根も葉もない噂が飛び交ってるようです。私はヒデミさんとタイマンのスケゲー対策のため、先週の日曜、𠮷田さんにしっかりスケゲー教室をしてもらいました。瞬殺。あの人エグいわ。