○●第3回YO3会のご案内とビーインに行った話

次回のフライヤーが完成しました。2/14バレンタインです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160202085421j:plain

今まで3回フライヤーを作ってきて、3つとも全然違うテイストを心がけてみたんですが、どうですかね。まぁ素材はミレイちゃんの写真を借りたり、今回はミレイちゃんに吉田さんの絵を書いてもらいました。さすがマンガなんとか部。

吉田さんに自画像を描いてもらうっていう案もあったんですけど、こだわりすぎて3年くらいかかりそうですよね。ミレイちゃんに書いてもらってよかったですね。吉田さんがすごい喜んでました。あの、私もすんごいがんばったんですけど、、、。ほめてよ!

 

ちなみにこのフライヤーは

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160202085521j:plain

これをもとにしています。まるごと吉田!ってのはそのままパクってます。

あんまり吉田さんをイジったら怒られるかな?と思ってたんですが、そんなに怒ってなかったから、もうちょっとイジってもよかったかなーと思ったり、いやいや、たぶんあの人ちゃんと見てないんかもしれんで!と思ったり。ま、もう世間にだしちゃったから待ったなしです。

次はどんなフライヤーにしようかな~。

 

●○●○●○

 

先週の平日に友さんが仕事休みとれたので、ビーインへ遊びに行ってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160202085344j:plain

「仕事のジャマになったらアレやから、早く切り上げよう」っていっといて、いつも2時間くらい長居します。ひっさびさに長居って言葉、発したわ。もう都会に染まっちゃったな、あたし。

ほな、帰りますか、ってなってからの「恒例の(遊びにきた証拠)写真とりますんで」と集合をしてもらうんですが、いつも帰り道に思う。あぁまた私がど真ん中にきてしまった。すいません。次はカツさんとイオリンを挟むように努力します。いつも息子が元気に走り回って、カツさんやイオリンに面倒見てもらってばっかで、ほんとありがとうございます。

 

そしてこんなのをもらいました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20160202085358j:plain

絶対おもしろ動画撮ります!ありがとうございました!