○●バースデー滑り@新横からの高級中華

どーもー!(昨日までは33歳やったけども)今日から18歳になりましたー!

てことで、昨日は昼に家族で出かけて、夕方から新横へ滑りにいきました。

元・長居組。デッキがないとただのおっさn、、、。シラスがもう27歳やの、出会った頃はまだ18歳やったとか、長居の夜に「こいつのことイイダって呼んでええで」とか話しかけてきたへんなやつがペンギンちゃんっていう、あいつ、イイヤツだったのにな、、、。あ、まだ生きてるか。



シラスがもう帰る頃には、私達も例の店へ。


そう、先週から予定していた高級中華です。「今日の晩飯は酒だ」と言っていたセレブケンタ大森も誘って、吉田さんと。(なぜケンタ大森がセレブかというと、あの新横浜の街中にあるピーっていう大きなマンションのピー階に住んでるなんて、おそらく家賃はピーくらいで、そこから考えると月収はピーくらいやでっと考えるとセレブとしかいいようがない、そらピー子さんも辛口になるわっていう結論)


大好きな揚げ麺を食す。吉田さんは天津飯に餃子とスープが付いたセットに揚げ麺(単品)も食べていた。相当楽しみにしていたんやなーと思った。


明日誕生日なんですよ!をゴリ押ししたら、吉田さんがオゴってくれました。ひゃー!ごちそうさまです仏様!


お疲れ様でした。次は何食べにいきますかねー。


あ、今年の目標はダイエットとおいしいものをたくさん食べることです!