○●伝わらない話


魔人ブウかw


○●○●○●

私の住んでいる近所に一人おばあちゃんがいます。

近くのスーパーや郵便局など散歩すると、ほぼすれ違う。

引っ越して1ヶ月たった頃、このおばあちゃんと初めて会話をした時のこと。


それがうれしくて、友さんが仕事から帰って来てから話した。




まぁかわいい女の子やねってゆうねん。せやから違います、男の子ですってゆうたらすごいビックリしてたわ。あらまぁって。かわいらしい優しい顔してるから女の子かと思ったわって。ほんでお姉ちゃんは子守えらいね、学校休み?って。いやいやうちの子ですぅってゆうたら、またビックリしててな。高校生かと思ったわって言われたわ。そら言いすぎやわwいくらなんでもwせやからこうみえて33歳なんですって言ってん。そしたら、ふぇーほんまにビックリすることだらけやわって驚いてたん、すごくない?



へー、その人、関西の人?



ん?違うよ?



そればっか気になって全然内容入ってこないんだけど。





ってことが、多々あります。