
○●大雨からの天一

今日は日産スタジアムミスチルのライブが17時からあるらしく、車で行くには駐車場が混んで入れないと大変なので午前中に滑ろうと予定していたんですが、「そうや、吉田さんと天一に行こう」と魔がさして、それなら滑った後に食べよう、ってことは晩御飯にした方がいっか、なら昼過ぎに新横行こう。

ってことで吉田さんに連絡。朝から準備してくれてたのにすいません。曇りやけど洗濯干して、新横へ向かう。


2時前に駐車場にたどり着いたら長蛇の列。1時間半まってやっと入れたと思ったら小雨が。

おおう、、、。

まぁそのうちやむかなと、スケートパークへ行くとどしゃゃぶりに!うひゃー!



滑れないなー。ってかこの前から思ってたんやけど、ミックちんがこない時絶対雨降ってる気がする。昨日「明日は行かない」って言ってた。そういえば週末に雨が降った時にミックちんは海に行ってた。それ、2回あった。はい確定。


このまま天一いくかー。でも全然おなかすいてないすよー。ちょっと滑れそうなスペースで少しだけ滑


あ!洗濯物干したまま!


ってことで吉田さんも一緒にうちへ帰宅。いそいで洗濯物をしまう。ま、びっしょびしょ。

なんやかんやゆうて、とても面倒見のいい吉田さん。

吉田さんが「うさこちゃん」って言ってました。貴重。


洗濯も終わって、みんなで天一へ。

仲悪いんかいw

「せっかく横浜におるんやから、今度は王将行こう」とか言ってました。どういう、、、。