読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●新横浜ガールズクラススクール終了

朝から雨がちらつく中、半分あきらめて花壇の草むしりでもしようかなと思っていたんですが、ミレイパパから決行の知らせが!

というわけで行ってきました。


どうやら10人募集で8人応募があって、当日実際に参加してくださったのは5人。

おー!すげー!ミレイ先生宜しくお願いしますで!

ということで写真はコチラから拝借。

小学生4人(以下ミライモンスター)と25歳(あ、ひみつ?ごめん。以下美人)の5名です。

このミライモンスターはスケート歴ありフリスタ未経験というカンジで、美人はスケート始めたばっかりですとのことでした。


あくまでガールズクラスなので、私が小学生の頃の夏休みにあったプールのクラスわけでありました

上級のとびうおコース
普通のいるかコース
苦手なラッココース

っていう、まぁ私は普通のいるかコースやったんですが、いるかもすんごいスピードで泳ぐのに普通とか間違ってないかって思ってました。話、ズレました。

そういうコースわけじゃなくてガールズクラス、ちょっと休んでいる時に弾むガールズトーク、まぁミライモンスターから「ねぇねぇ年、いくつー?あたし小学5年生」『お!おないどしやね!』「うそつけー!」とかそういうカンジでした。なんでウソって決めつけんねん!

ミライモンスターのテンションと美人のテンションがまぁ違いすぎるんですが、私とミレイちゃんのテンションの違いと偶然にも一致したので、私は終始ミライモンスターに絡まれて終了。美人との絡みは終わってからの挨拶だけとなりました。

証拠写真はありませんが、ミライモンスターと美人と、3歳くらいのかわいい(スケートしない)男の子にm80ステッカー配りました。今までタメ口だったミライモンスター達が「あ、ありがとうございます」と恥ずかしそうに受け取る姿を見て、この子達はよーわからんわ!と思いました。とりあえずヒデミさん、ステッカー渡しましたよ!


というわけで、初めての新横浜ガールズクラスは結構うまくいったのではなかろうかと過大評価であります。参加してくださった生徒の方々(こんなブログ読んでないと思うけど一応)、ミレイパパ、ミレイ先生お疲れ様でした。クビにしないでね!