
○●あいつとの再会

あいつに会ってきました。

最後に会ったのは何年前やったっけ。私は相変わらず元気って言いたいけど、だいぶ環境変わって、でも元気。

お店に入る。平日の昼間ピークを少し過ぎた時間。他のお客さんは2、3人くらい。元気のいいお兄さんがお冷を置いていく。少し飲む。ぬるい。でも緊張したのどには少し優しい気がした。

元気のないお姉さんが注文を聞きにくる。昼間とても忙しかったのか、時々会話がかみ合わない。よほど。


3分も待ってないと思う。わりと早めに来た。ひとまわり小さくなったように見えた。アイツだ。久しぶり。


やーん!

うんめー!やっぱこってりさいこー!


吉田さーん、今週末いきま

えー!

なんですてー!