読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●イサム君が来た!@新横


新横ついたらイサム君がいた!びっくりした!


今日は昼から、横浜のアウトレットに行ってきました。


ここはスポットらしいです。ステキですねー。

ちょっちょっと買い物して、新横についたのが6時くらい。サクっと滑って帰ろうと思ったら、イサム君がいました。


いろんな意味ですごいでかくなってたw

あと息子がイサム君見ただけでギャン泣き!

今度ドイツにいくとか、明日は撮影とか、とにかく忙しいイサム君でした。

私達は明日の夕方から岡山です。忙し。


ちょっと遅れてミック先生も到着。「女の子のフリースタイラー2人にも会えた」とデレデレしてたイサム君でしたが、私には眼もくれていませんでした。けっ。

○●○●○●

年に1回あるかないか

「おいしいからまた作って」といわれたので2日連続で作ってやりました。