○●新横浜スクールのお知らせとm80ワイワイ大会延期のお知らせ


8/30に新横浜でスクールが開催されます。

毎月第4日曜日に行われているようで、今月は8/30、、、あれ?第4日曜って23日じゃないんすか?おおお、なんか軽くダブルブッキングしてる?私、、、。


とりあえず、スクールについてはミレイパパがこちらとかこちらでお話されておられます。つまりそういうことです。Yukiさんの20万人のファン(Youtubeアクセス数から推定)と書いてくださってますが、あの動画の19万8000回は私ですからね。パパ、期待させてごめんなさいね。

スクールの参加についてはコチラ

16日が締め切りで、抽選がどうとか書いてあるので、毎回たくさんの参加があるとは話に聞いていましたがこれはすごいシステムですね。現在95人の枠に対して80人の応募があるようです。わー、、、。すげ、、。ステッカー配りまくるで。


●○●○●○

軽くダブルブッキングってのはこちら。

毎年恒例暑い中でよくみんな滑れますねワイワイコンテストm80より〜が延期(m80サイトの題名は中止になってますけど)のようです。

延期ってか8/30決定やったん!?みたいなカンジです。今年中には開催の予定だそうなので、うなぎが食べれるチャンスがまだ残っていると安心しました。ちなみにうなぎは苦手です。小骨が、、、。なのでうな重のうなぎ抜きで食べたいと思います。優勝した人に残りのうなぎあげます(多分)。延期になったのは私のせいじゃないですよ!でもこう考えませんか?これでゆきちゃんのスクールに参加できる、と。もしくはこのまま大会に参加していたらゆきちゃんに会えなかったかもしれない、と。自分のスポンサーの大会よりスクールを選ぶあたりがもうあれですよ。新横のほうが近いもんってゆうてるもんですね。