○●携帯紛失のお知らせ

どうもどうも。

昨日の夕方、新横へ滑りに行って帰ってきて気が付いたら携帯なくしてました。

探して下さった方々ありがとうございました。お礼、絶対します嘘じゃないです。



日頃の行いが良いのか、無くした携帯よりもすごいのが手に入りました。

ipad miniいえあー!

ちなみに携帯はiphone6になりました。ipadの利用法を今から考えます。


小学生の時に恋に落ちて以来、中学生の時に図書委員落ちて、高校生でスタミナ落ちて、大学で単位落として、2、3年前にサイフ落として、2週間前に家の鍵とsuica落としてますからね。

命は落とさないように頑張りますっていううまくまとまったところで、LINEだけ前のアカウントで再ログインができなかったので、新規でやってます。LINEでつながってる記憶がある方は、何かのついでていいので連絡下さい。グループの記憶のある人はよかったら招待してください。


あきらめていたパズドラはランク149のままいけましたわ!ヴァ様助かりましたぞ!


ということで、取り急ぎお知らせです。