○●やっと吉田さんが動画UPしてくれたよ!@新横


仕事に殺されていた吉田さんが動画をアップしてくれました。やっぱさすが。吉田さんが編集するとあっという間になんかかっこよさがコクまろに。かっこよくないって言ってるわけちゃいますよ!あと、私が撮ると絶対声が入る。すいません。編集大変でしょ、、、。自分もそうなんですよね。へんな奇声あげるから。


大御所ぶってあいさつしてる私とか、私にブリっこ指導してるミレイパパや、バランス抜群なジュンちゃんとか、とにかく顔色が悪い吉田さんとか、そろそろ恋バナのひとつでも聞きたいミレイちゃんとか、まるでタイミングをあわせたかのようにコケるぬまっちと知らない男の子、ジャニーズっていうかケンタマン、なんやかんや言ってカメラ目線する友さん、いやー、たくさんいるとボリューミーで自分、かすみますなー。私ももっと頑張らないと!へんなことやってたくさん映らないと!!!


もう一個のGoproカメラで撮った中には貴重映像があるハズなんですが、いつか世間に出してもらえるのでしょうか!