○●ミレイちゃんとの動画UPされました@新横

そういえば
←このへんのプロフをかえました。

twitterを追加しています。
でもフォローを一人しかしていません。そう、あの人を監視するためです。きめー!って言われた。

なので私をフォローしてもなにもありません。ツイートもしてません。ただ、あの人のおもしろそうなツイートを見逃さないためだけにあります。きめー!


●○●○●○
先週撮影した動画ですが、編集を任せた吉田さんがいっこうにアップしないどころかブログも更新してない。生存アピールのために撮ったんですが、編集してる間に生命の危機がもしや、、、、。よしださーん!いきてますかー!

こっちはミレイパパがアップしてくれました。私の記憶では、ミレイちゃんって一回髪切ったような、、、夢?

ミレイパパのブログで謎のMs.Xみたいな書かれ方をされていますが、最終的に正解はじゃじゃーんゆきさんでした!っていったところで、皆ポカーン誰やねん謎ってとこでしょうな!かっかっか

ミレイパパありがとうございます!ミレイちゃんもおつかれ!また新横で!


24君、わいかーちょうだい!


●○●○●○

友さんが新人研修(?)のため、昨日から日曜までどっかの山を登っています。新入社員もたいへんやなー。

なので今週末は滑れないっぽい!なにしよ!