
○●タイダイ初挑戦


ドキドキ!


先日、友さんのTシャツを息子用にリメイクしてた時にふと思ったんです。


タイダイ、かわいいなー。


なのでタイダイに挑戦してみました。雨やし。



とりあえず安いレッドキャップの白Tシャツ。それが

じゃーん!これね、感動しましたよ。見てよこのぐるぐる!うぉーそれっぽい!


続いてこれ。

なんていうか、マイTシャツじゃない。タンスに並べててもよそよそしさが出てたシャツです。オレ色に染まれ!アブラカタブラ

はいどーん!うちの子いらっしゃーい!ひでみさんに怒られたらどうしよう!


というカンジです。すげー楽しい!なんでもかんでもタイダイ最強説やってほしいくらい。



染料がしたたって混ざり合うカンジもステキ。思わず舐めそうになりました。