○●7月突入!

FS.comから新Tシャツが出ましたね!

我がスポンサーのm80も。
あれ?なんかセールの記事みたんやけど夢やったかな、、、。

ゆきちゃんのサイトを見て購入しましたって伝えると、ゆきちゃんとの握手券がもらえるっていう噂を聞いたんですが、全然そんな話がかかってこないので、やっぱり噂を信じちゃいけませんね。


関係ないけど、リメイクした服がかわいすぎます。やっぱり時代はハンドメイドやで!(上記でTシャツの紹介しときながらこんなことをいうっていう)



ってことで7月です。

まぁここのブログなんて5人か6人くらいしか読者いないから言っちゃいますけど、いきなり姿消したと思ったらひょっこり出てきたSe-yaといい、やらかしまくってるつかちんといい、長居クルーなにしとんの!しっかりせぇ!w


以上です。まる。