読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●AMスケートと新横パークについて

ライセンスのあるデデさんと、数字もってるバブさんのスクールも無事終了したっぽいですね。お、なんか今雨降って来た。

午前中に滑りに行って正解でしたわ。今は新横に友さんが滑りに行ってます。かわいそうに。ささ、洗濯しまったし、晩御飯の準備でもしよかしら。


あ、そうそう。

新横パークの問題。

新横のパークの最寄り駅からプッシュする騒音やタバコの問題で近隣住民より苦情が出ている。パーク側としては苦情があるからには対処をしなくてはならない。 最悪の場合 閉鎖もありうる。


との事。あえてリンクは引っ張りません。 知ってる人はもう知ってるだろうし、 知らない人は掘ってみてください。色々声、上げてるかたいらっしゃいますので。

あえてリンクはらない某バブさんのブログ一部をコピペしてみました。あえてリンクは引っ張りません。


私が今日言いたいのは、こういう問題があるからみんな気をつけようよ!ってコト以上に、テメー!このやろー!って人がいたって話しです。これね、昔の私だったら酒で流さなきゃ消化できなかった。私も大人になったなっていう話をしたいんじゃないんです。



今日は留守番交代制のため、私は午前中にチャリで新横へ。昼にあがって家に帰る途中、小机駅に向かう途中で駅からイヤホンしながらプッシュしてるスケーターがいました。


あー、、、。会ってしもうたー、、。


正直ね、会いたくなかったんですけど仕方ない。見過ごすわけには。


ということで声をかけてみる。
止まってイヤホン外す。
「これからパークですよね?」
『そうですけど』
「小机からプッシュするから近隣から苦情でてるって話知ってます?」
『ん?これクルージングだよ?』
「・・・。それって近隣からしたらどっちとか関係ないですよ」


って言ってるそばからイヤホンしてプッシュしていきやがった!なんなんあの人!





ていう人がいました。多分中学生に注意されたと思ってハラたったんでしょうね。真相はわかりませんが、もっと説得力のある人が言ったら話きくんでしょうね。もっと大人っぽい格好でスケートしようと思いました。あと、クルージングだからいいと思ってる人よりもスケート上手くなって説得力のある人になりたいです。あ、普通こっちか。

ということで、私、勇気出したけど撃沈しましたw

でも次こういうのがあっても頑張る。けどしんどいからもう会いたくない!w




とか書いてるうちに友さん帰ってきましたわ。